アクセスカウンタ

SeaRoverDiary

プロフィール

ブログ名
SeaRoverDiary
ブログ紹介
SurfShop SeaRoverのブログです!
波情報やお店情報など情報満載!!ヨロシクお願いします☆
 

□湯野浜店
〒997-1202 山形県鶴岡市宮沢字小沢60-1
TEL&FAX 0235-76-3890
営業時間 12〜19時 木曜定休
(冬季:15〜19時)

※大会・イベントにより、休業時&営業時間変更は、ブログにてお知らせします。ヨロシクお願いします!!
◇ホームページアドレス
http://searover.fc2web.com/
◇ブログアドレス
http://searover.at.webry.info//
zoom RSS

セッションスタート!

2016/09/29 11:20
画像

久しぶりのサイズup♪

湯野浜エリアまとまりないですが、三瀬なかなかいいブレイクしてますよ!
セット胸肩♪
セッションスタート!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


それぞれ3Sな昨日♪&サイズup↑

2016/09/29 09:13
画像

おはようございます(^o^)

【画像1】昨日(水)は、SHOP前の女神TETRA1番〜2番がsetスネ上までサイズupし、ダンディー中嶋さん、若手のイケメン・ユウヤ、prettyユリ子ちゃんと、最近スポンジのショート〜PU素材の日本トップキッズのカナちゃんが以前使用していたショートボードを使用し↑更なるレベルupを目指す↑小学3年生のprettyサクラちゃんがサーフィンをメイクしenjoyしてました(*^▽^)/★*☆♪カシャッチ♪

&

SHOPミニSK8ランプでは、ポニョ・リリ(2歳)が、スケートボードで自分プッシュからのコーピングまでを目標に頑張り↑『リリ!コーピングまで後もう少しだ↑頑張れ〜↑』でカシャッチ(*^ー^)ノ↑↑↑

&

3Sを頑張っているmonkeyカイリは、長野オリンピック・スノーボード(ハーフパイプ)代表選手だった西田君の東北クエストに行き、まだビビっているが…最近西田君のプッシュのお陰で、10Mのミドルキッカーを飛べるようになり↑昨日も頑張りました↑カシャッチ\(^o^)/↑あ〜はやく西田君から聞いたラインどりで、monkeyカイリは、10Mキッカーを飛べないとなあ↑↑↑
『カイリ!自分を信じて↑また頑張るべし↑↑↑』

昨日は、皆がそれぞれ自分の目標に向かって→Surf、SK8、SNOWの3Sをenjoyした日となりました(*^ー^)ノ♪

&


【画像2】今日(木)は、山形日本海も↑久々にサイズupし↑気になる湯野浜エリアは、北西のオンショアくらってますが、女神pテトラ1番〜2番間は腰〜腹・胸サイズの遊べる波がブレイクし、最近サーフィン急成長しているマッチョ佐藤君が楽しんでます(*^▽^)/★*☆↑カシャッチ↑↑↑&今日(木)は、SHOP定休日なので、これから近場で遊べるポイントを再チェックしてみます!入水場所が決まり次第にblogにupします! &今日(木)セッション出来る方は、是非一緒にセッションしましょう(^o^ゞ

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どうなる?(水)Weve!&昨日カシャッチ!

2016/09/28 10:42
画像

おはようございます(^o^)

【画像1】気になる今日(水)Weveは、今現時点でもう少し波がある予報だが、湯野浜エリアはフラットで女神pをカシャッチ!&これから西〜北西のオンショア風が吹き付けてくれれば、風波でサイズupしてくれそうなので今日入水する予定のサーファーの方は、波がこれからどうなるか?ホントに微妙で分からないですが……これからにプチ期待しましょう↑
&
明日(木)は、バッチリ!サイズup予報となってます!


&


【画像2】波がドフラットだった昨日(火)、55歳になったダンディー中嶋さんは、サーフィンレベルupに向けて、パドリング練習をメインに半端なく頑張ってました!!!カシャッチ!サーフィンの上手さにパドリングの速さも比例するので、ダンディー中嶋さんは、更にパドリングSPEEDが速くなり↑また更に↑サーフィンレベルupする事でしょう(^o^)↑↑↑
&
ダンディー中嶋さんは、砂浜〜女神TETRA間1周を4分19秒でまわれるようになり、今現時点でそのタイムは、!!!Searoverで第3位なんです!!!

&

今のダンディー中嶋さんしか知らない人は信じられないと思いますが、約3年前の52歳の時にサーフィンをはじめたダンディー中嶋さんは、ホントに体力がなくて、海に入水して5分位で気持ち悪くなってしまって顔が青くなって海からあがってしまってたんだけど、あれから約3年間!めげずに波がある日も無い日も毎週!海とSHOPに通い続けて、55歳になった今では、何と!波があれば平気で4〜5時間海に入水し、サーフィンレベルもupして、ショートボードでウネリからのテイクオフどころか!ロングライドもメイク出来るようになってきたんです!!!ホント中嶋さんのハートは凄く!皆、中嶋さんリスペクトなんです!!!

『中嶋さん!スケートボードでのstyleや加速のターンがバッチリなので、今冬でドピークからのテイクオフと加速のターンやトップターンを完璧に出来る事を目標に↑これからもサーフィンレベルupに向けて↑皆で色々と沢山enjoyして行きましょう\(^o^)/↑↑↑』


&

最近サーフィンをはじめた若手サーファーのアツシとモエちゃんは、昨日(火)アメリカンなバイクでSHOPに登場し、二人でツーリングを楽しんでました(*^ー^)ノ♪カシャッチ♪

&

enjoyマン・ダイスケは、ダイスケ長男ヒエイとSHOPに登場し、このウエットシャンプーやんべぇ香りイイっすね↑で一緒にカシャッチ(*^ー^)ノ♪
ヒエイも来年の夏から、ポニョリリや横乗り大好きなキッズ達と一緒に、波乗り×SK8はじめるべね(*^▽^)/★*☆♪↑↑↑

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(火)波!&ポスター↑&GET!&入荷♪&色々カシャッチ♪

2016/09/27 11:13
画像

おはようございます(^o^)

【画像1】朝にプチ期待した今日(火)Weveは、お化けsetスネ〜スネ以下=ほぼフラットで、昨日に続き→SUPやSK8でenjoy♪&波がある日に向けてMyサーフボードのメンテや、サーフィンレベルupしたい方は、最新DVDチェックからの→SK8→パドリング×ドルフィン練習が良さそうです\(^o^)/↑↑↑

&

明後日(木)からは、久々にサイズupしてくれそうなので、今週(木)(金)辺りに皆さん期待しましょう↑↑↑
&
今週末はどうなるかなあ〜……???

&

【画像2】遂に!昨日!カリスマ建築士・原田君がデザインし作成してくれた!『山形CUP2016』ポスターが出来上がりました\(^o^)/↑原田君ホントに忙しい中!ホントに色々ありがとう!!!ポスター凄い↑でカリスマ建築士・原田君をカシャッチ!!!
&
近く山形CUP詳細を山形支部の皆さんと決めるで、山形CUP詳細決まり次第に協賛してくれた下記の企業やお店さんに届けたいと思います!→→→

山形CUP2016×山形支部に協賛してくれた→→→

・カッパのLEGENDサーファー井上さん 【鶴食 】

・カッパのLEGENDサーファー三浦さん 【ワークマン 】

・カリスマ美容師・原田さん 【美容室 SLEEK 】

・ハワイアン山田くん 【 808mountain コナコーヒー (世界3だいコーヒーの1つで高級コーヒー) 】

・放射線技師・渋谷 君  【株式会社ピーディーエス 】

・ ネコこと兼子君【兼子農場 】

・ケンゾー君、ヒロノリ君 【 organize Back country 】

・ナルくん 【AIGREEN 】

・カリスマ建築士・原田君【個人名原田 和行】

・ガブリエル・正春【石正】

ホントに協賛ありがとうございます!&沢山のmakerさんもありがとうございました!

山形CUP2016詳細決まり次第に、再度山形CUP2016詳細をblogにupしますので選手の皆さん宜しくお願いします。

&

【画像3】筋肉モリモリ・トオル君は、遂にZERO1×Searoverの3oフルをフルオーダーでGETしました!!!『トオル君カッチョイイ!!!』でカシャッチ\(^o^)/

&

【画像4】波が無かった昨日(月)は、加圧トレーニング・サーフSK8 ・SHOPミニランプでSK8 ・海でオーリー練習やトークセッション等々!更なる健康やサーフィンレベルupや、それぞれの目標に向かって↑皆アツクenjoyしてましたよ↑カシャッチ(^o^)↑↑↑

&


【画像5】海に入る前やサーフィンOFFの時やSK8前にテンションup出来る↑↑↑→サーフィンDVD→https://youtu.be/I09pLCSYV78→『SURF NOODLE』をSHOPに入荷しました(*^▽^)/★*☆♪

内容量135分もあり!曲も良くて、日本海Weve似の波で沢山のWCTサーファーが見せる半端なくクールで凄いライディング場面もあり↑今のサーフィンstyleや最新のライン取りもチェック出来るのでホント最高ですよ(*^▽^)/★*☆♪↑

&

【画像6】先週末(日)に新潟県村上市で行われた日本初の移動式バーチカルのBIGイベント最後に、X-Game2016 スケートボードpark(women)で見事に優勝した中村キサちゃんと、関東と関西スケーターと日本海スケートパークのアベカイリ君とハクト君とmonkeyカイリで一緒に記念撮影でカシャッチ(*^▽^)/★*☆♪

ハクト君ママ素敵な写真ありがとうございました(^o^ゞ

画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


再入荷!

2016/09/26 15:36
画像

品薄だったり、在庫切れだったアイテムが再入荷しました!


ブラジル発のオールシーズン対応 高性能ワックス[MAGNET WAX]


大好評!全身用美容液ミスト[DEEPAXX モイストミスト]
肌から髪まで、潤いたい時やリラックスしたい時などいつでも大活躍ですよ♪


スケボー必須アイテム!

[トリプルエイト]
ヘルメット&プロテクター

[スピットファイア]
ベアリング&ウィール

[ニンジャ]
ベアリング&Tツール


等々…続々入荷中!
要チェック!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夕方?&週末カシャッチ(*^ー^)ノ♪

2016/09/26 13:08
画像

ブログup遅れました\(__)

今日(月)も朝から波が無いですが、夕方は上がるか?上がらないか?の微妙なサイズup予報なので、今日(月)入水する方は、夕方に少しでも遊べる波がブレイクしてくれる事にプチ期待しながら、SUPやSK8でenjoyしたり、波がある日に向けてMyサーフボードのメンテナンス(リペア)したり、サーフィンレベルupしたい方は、SK8からのパドリング×ドルフィン練習が良さそうです\(^o^)/

&

【画像2・3・4】昨日は、新潟県村上市で、移動式バーチカルの初御披露目会があり、ソチ5輪でスノーボードハーフパイプ準優勝の平野歩夢やスケートボード(ウィメンズ)X-Game2016で見事に優勝した中村キサちゃんや、小川元さん筆頭に東京や関西からも有名スケーターが登場し、日本海スケートボードパークの仲間と、monkeyカイリもデモに参加して来ました!平野さん皆さん貴重な経験ホントにありがとうございました!&大会関係者の皆さん遅くまでホントにお疲れ様でした!ありがとうございました!
&
昨日村上市で行われたイベントには、サーファーでもあり新潟県にお邪魔した時は良く一緒にサーフセッションする村上ローカルサーファー×カリスマ和料理人のマコッちゃんことマコト君も、役員で参加していて、平野歩夢パパの平野さんとマコッちゃんで一緒にカシャッチ(^o^)v
&
イベントには、TV局もかけつけていて、monkeyカイリもインタビューされてました(^w^)

&

週末の山形日本海は、一昨日(土)は少し波があり、海山pでは沢山のサーファーがenjoyしていてカシャッチ♪&その日は、宮城県からは、サーフィンschoolでSHOPに素敵な佐藤さんfamilyが登場して皆でサーフセッションやschool終了後は、SHOP前やSHOPのミニSK8ランプで、キッズ〜LEGENDの皆さんでアツイSK8セッションが行われました♪カシャッチ(*^▽^)/★*☆♪

&

昨日(日)は、湯野浜エリアは全く波がなくて、SHOP前やSHOPミニSK8ランプでは、キッズ〜LEGENDの皆さんでSK8→パドリング→ドルフィン練習が行われたみたいでした♪皆でenjoy×レベルup↑↑↑でカシャッチ(*^▽^)/★*☆♪

波がなくてもまた皆さんで色々とenjoy×レベルupして行きましょう(*^▽^)/★*☆♪↑↑↑

&

一昨日(土)は山形CUP×山形支部に協賛してくれたワークマン鶴岡店社長×カッパのLEGENDサーファー三浦さんと、素敵な山形CUPポスター2016をデザインして作ってくれたカリスマ建築士の原田君で一緒にカシャッチ\(^o^)/
&
石正社長のガブリエル・正春も、山形CUP×山形支部に協賛してくれて、正春マブ友のenjoyマンダイスケ弟のアットで一緒にカシャッチ\(^o^)/

ホント山形CUP×山形支部の為に協賛ありがとうございます!山形CUP山形支部会議が終了後に山形CUP詳細と協賛してくれた企業やお店をblogにupします!ホントに皆さんありがとうございます!選手の皆さんは、お楽しみにです♪

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


volcom2017サマー オーダー受付中!!

2016/09/25 10:49
画像

大人気【volcom】の
2017summer(夏)のカタログが到着!
今回も、メンズ・レディース・キッズ、オシャレなデザイン盛りだくさんですよ♪

カタログ注文していただきますと、定価の10%オフでご購入頂けます!
カタログ注文は、
〜10/9(日)まで!!!
要チェック!

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日(日)Weve!&優勝しまくり↑↑↑

2016/09/25 09:05
画像

おはようございます(^o^)/

【画像1】今日(日)は、全く波がなくて、SUPやSK8(スケートボード)でenjoy♪
&
サーフィンレベルupしたい方は、波がある日に向けて↑画像にもupしましたが→SK8→パドリング×ドルフィン練習のルーティンが良さそうです(*^▽^)/★*☆↑↑↑

&

昨日のカシャッチ模様は、後日にupしますので皆さんお楽しみにです♪

&&

【画像2・3】昔から一緒にサーフィンを頑張り今現在は、日本のサーフィン道場こと千葉の一宮周辺に拠点を移し、東京オリンピック出場とWCTサーファーを目指して兄のユウキ君と一緒に頑張る↑↑↑ポスティブサーフボードライダー×Searover×山形支部の中学1年生の中塩佳那ちゃんことカナちゃんは、先月に行われた全日本サーフィン選手権では、惜しくも準優勝でしたが、全日本では見事にperfect10ポイントを叩き出してから、カナちゃんは更にサーフィンスイッチが更に入り↑先日に千葉の平砂浦や飯岡で行われた!NSAのAAランクのサーフィン大会で見事に優勝し、最近のカナちゃんはサーフィン大会に出場するたびに優勝しまくりみたいですよ\(^o^)/!!!↑↑↑カナちゃんの成長は、ホントに半端ないですね↑↑↑


東京オリンピック出場&WCTサーファーになる事を目標にサーフィンを頑張るポスティブサーフボードライダー×Searover×山形支部のカナちゃんこと中塩佳那ちゃんと、昔は良く一緒にサーフィンを頑張ってきた兄のユウキ君の応援を皆さん引き続き宜しくお願いします。

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(土)波!&初対面♪&昨日カシャッチ♪

2016/09/24 08:14
画像

おはようございます(^o^)

【画像1】プチ期待した今日(土)朝は、女神P〜海山pの湯野浜エリアは→→→スネ〜ヒザ&幻setでモモWeveでカシャッチ!!!
女神TETRA間も、ショートでテイクオフや早めの1アクション出来そうだが、海山pにはサーファー7名入水し小波ながら遊べてますよ(*^ー^)ノ♪
&
今日(土)は、これから下がり予報だが、ショートでテイクオフ出来る程度は夕方まで何とかもってくれそうです!

あ〜湯野浜マジックが起きてくれないかなあ………(* ̄∇ ̄*)

&

【画像2】昨日(金)の夜は、山形市の病院にタク&ミキティ長男・山本 丈(ジョウ)に会いに行って来ました(*^ー^)ノ♪
monkeyカイリ、ポニョリリと丈(ジョウ)で、『丈もサーフィンしようぜ↑』で初対面でカシャッチ(*^▽^)/★*☆♪♪♪↑↑↑
&
ミキティも、すっかり素敵なママになってましたよ(*^ー^)ノ♪

&&

タク&ミキティJrの丈(ジョウ)誕生に続き、米沢のイクミちゃんとシカさんJr.誕生もイヨイヨみたいですよ(*^ー^)ノ♪♪♪
イクミちゃんとシカさんJr.誕生も楽しみですね♪♪♪

&

【画像3】昨日(金)の夕方は、スパールティーチャー大先生と、大先生奥様セレブなユリちゃんと、ダンディー中嶋さんと、小学校帰りのmonkeyカイリで、setモモまでサイズupした女神TETRA4番〜5番間でサーフセッションが行われました(*^▽^)/★*☆♪カシャッチ♪昨日の夕方(金)Weveは、風波Weveで全くpower無かったが、皆!見事に!ショートボードでテイクオフからの横滑りをメイクしちゃってましたよ\(^o^)/↑↑↑
&
波がなくても小波でも、ヤッパリ海の中でのenjoyは、最高ですよ↑↑↑

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Vans 2017年4月デリバリー オーダー受付中!!!

2016/09/23 13:42
画像

2017年4月デリバリーのVansシューズ
カタログオーダー受付中!

〆切は、
9/28(水)まで!

今回はカラフルなシューズが目を引きます♪
オシャレなシューズが盛りだくさんですよ!!!

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オッ!ランチタイム(金)Weve!

2016/09/23 12:35
画像

オッ!今日(金)は、波が厳しい波予報だったけど、何と!何と!ランチタイムの今現在!女神pは強い西風の影響でsetヒザにupして来ました(*_*)(*_*)(*_*)↑↑↑
まとまり無く力無さそうな風波ですが、ショートでテイクオフや上手くいけば1アクション出来そうですよ!カシャッチ\(^o^)/↑

これからどうなるか???分からないですが…今日(金)入水出来るサーファーは、期待しましょう↑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


遂にGET↑&えッ!昨日(*_*)&(金)波!

2016/09/23 10:07
画像

おはようございます(^o^)

【画像1】modelみたいでホントお洒落なジミヘン・イクミちゃんは、夏にオーダーしていたサーフィンでの加速するターンやアクションがホント練習出来る!A氏がシェイプする最高級な世界に1つだけの間違いないスケートボードを遂にGETしました!!!カシャッチ(*^ー^)ノ♪↑↑↑そんなジミヘン・イクミちゃんは、早速昨日GETしたスケートボードで、サーフィンで加速するターンを、よりスタイリッシュに出来るように↑皆で一緒に練習しまくりましたが、昨日はセッション途中に雨が降ってしまい…SK8セッションが中止されましたが、また次回皆で一緒にサーフィンレベルupに向けて↑セッションしましょう(^o^ゞ↑↑↑↑↑↑↑

&

【画像2】昨日は、ダンディー中嶋さん、マッチョ佐藤君、mac松田さん、ジミヘン・イクミちゃん、monkeyカイリとポニョリリと一緒に久々にシークレットSK8パークに行き、とりあえず皆でプチダウンヒルセッションしてると、車で通りかかった方に『ここはスケートボード禁止なんだけど、看板みでねぇのが???』と注意をされて!看板を探してみるとスケートボード禁止の看板が!!!!!!

シークレットSK8ボードパークに通ってた皆さんシークレットSK8ボードパークは、スケートボード禁止になりましたので、皆さん注意しましょう(T_T)(T_T)(T_T)宜しくお願いします。

&

シークレットスケートパークから戻って来た昨日は、ダンディー中嶋さん、マッチョ佐藤君、mac松田さん、ジミヘン・イクミちゃん、monkeyカイリで波が大きい日もドルフィンでアウトにいけるようにドルフィン練習&女神TETRA間1周を何分で回れるかの第3回パドリングタイム競争が行われました!!!


第3回・女神TETRA間1周の気になる皆のタイム結果は→→→


55歳になったダンディー中嶋さんは、見事に最初のパドリングタイムよりも35秒タイムを縮めて→4分19秒! 昨日中嶋さんがだしたパドリングタイム4分19秒は、今の所→Searoverで第3位の記録となってます!!!中嶋さんホントに半端ない(*_*)(*_*)(*_*)!!!

&

マッチョ佐藤君も、最初のパドリングタイムよりも見事に42秒タイムを縮めて→4分25秒!


&

何と!何と!mac松田さんは、最初のパドリングタイムよりも1分52秒も!!!タイムを縮めて→4分36秒!

&


ジミヘン・イクミちゃんも、最初のパドリングの時よりも30秒タイムを縮めて→5分40秒!


&

パドリングタイム競争に初参加したmonkeyカイリは、4分57秒でした!

&


自分のパドリングSPEEDが知りたい方やサーフィンレベルupしたい方は、是非!またの女神TETRA間1周を何分で回れるか?のパドリングタイム競争をお楽しみに♪

&

昨日SK8×パドリング×ドルフィン練習×パドリングタイム競争に参加した皆さんお疲れ様でした\(^o^)/



【画像3】山形日本海は、今日(金)も波無しですが、明日(土)は、ほんの少しだけサイズup予報となってますので、遊べる波がブレイクしてくれる事に期待しましょう↑↑↑
&
今日(金)の海山Pをカシャッチ!

画像
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


(木)波!&GET!&昨日カシャッチ(*^ー^)ノ♪

2016/09/22 10:11
画像

おはようございます(^o^)

【画像1】気になる祝日の今日(木)は、湯野浜エリア→ほぼフラットでサーフィン厳しく・SUPクルージング ・SUP fishing ・SK8(スケートボード) ・パドリング×ドルフィン練習日和となってます!カシャッチ!

&&

波が無い日が少し続きそうなので、今日(木)は→女神TETRA間1周を何分で回れるか?の第3回パドリングタイム競争を行いたいと思いますので、開始時間決まり次第にsearoverラインにupしたいと思いますので、自分のパドリングSPEEDを知りたい方は、是非参加してみて下さい\(^o^)/ &雨が降らなければ久々にシークレットスケートパークに行って、ボトムターン×トップターン練習もサーフィンレベルupに繋がり良さそうです\(^o^)/

&


【画像2】遂に!カリスマ薬剤師・東小野君も、フルオーダーしていたサーフボードROOKIEが先日SHOPに届き↑『ヤッパリ↑Newボードはテンション上がりますね↑↑↑』と最高にテンションupupでカシャッチ\(^o^)/↑↑↑  千葉県でサーフィンはじめたカリスマ薬剤師・東小野君は、ショートには自分は乗れないなあと思い!ずっと千葉県では、FUNボードでサーフィンを楽しんでたみたいだったが、今年の春にSHOPにschoolで登場した東小野君のFUNボードでのサーフィン姿を山形日本海の湯野浜で初チェックすると、基本のパドリングやテイクオフがしっかり出来てたので、東小野君のレベルにあうSHOPにあったレンタルのショートボードで1度サーフィンに挑戦してみたら?東小野君なら絶対乗れると思うよ!と、ショートボードにカリスマ薬剤師・東小野君を挑戦させてみたら、予想通りに東小野君は、ショートボードでテイクオフを見事にメイクし、波が無い日は、SHOP前で皆と一緒に、スタイリッシュなstyleを意識しながら、サーフィンで加速するターンをSK8(スケートボード)で練習したり、波が無い日の海では、パドリング×ドルフィン練習を皆と頑張った事もあり、先月末の台風10号のウネリが届いた山形日本海BIG Weveポイントの金沢pセッションでは、見事に↑東小野君は、ウネリからのテイクオフをメイクするまで一気にサーフィンpowerアップしたんですよ↑↑↑カシャッチ\(^o^)/↑↑↑なので、自分のサーフィンレベルにあったサーフボードROOKIEのショートボードをフルオーダーでGETした!カリスマ薬剤師・東小野君の!これからの更なるサーフィン急成長↑間違いない無いでしょう↑↑↑↑↑↑↑


&


【画像3】プチサイズup予報だった昨日(水)は、砂つきの良いTETRA間や海山pでは、setモモ近くまでサイズupしたみたいで、カリスマナース谷井さん、ダンディー中嶋さん、カリスマ薬剤師・東小野君、スケーターgirlモエちゃん、スズキックさんがenjoyサーフを満喫してました(*^▽^)/★*☆カシャッチ♪

&

車屋さん×整備工場を最近独立した若社長のカリスマ自動車整備士・カズシ君は、仕事が大忙しくて今年中々海に入れなく去年よりも会うきかいがなくなりましたが、マイカーをいつも完璧にしてくれるカリスマ自動車整備士・カズシ君と昨日久々あって、『車どうしようかなあ???ん〜ヤッパリ修理かな〜?ん〜〜〜?』とマイカー会議で一緒に久々カシャッチ\(^o^)/

&

昨日は、monkeyカイリのスノーボードスロープstyle合宿で急遽!東北クエストに!!!西田君のお陰で先週にミドルサイズのキッカー(10M)を1人で飛べるようになったmonkeyカイリは、ミドルキッカーラインは、まだ全然駄目駄目ですが……昨日は、暗くなるまでキッカー練習を頑張って↑暗くなってからもミドルサイズキッカー(10M)を飛べてました↑↑↑『ホント良かった〜↑↑↑』でカシャッチ!!!

&

毎週(木)は、SHOP定休日ですが、今日(木)は→SHOP通常オープンしてます。

色々と皆さんで楽しんで行きましょう(*^ー^)ノ♪

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ショップお知らせ

2016/09/21 13:18

本日スタッフの都合により、ショップお休みになります。
申し訳ありません。

明日は木曜日ですが、通常営業12時〜します!
ヨロシクお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


誕生(*^ー^)ノ♪&昨日と今日Weve!

2016/09/21 09:27
画像

おはようございます(^o^)

【画像1】何と!何と!昨晩ついに↑↑↑ターボーことタクとミキティことミキちゃんJr.(長男)が誕生しました(*^▽^)/★*☆♪↑↑↑

タク&ミキティホントおめでとう\(^o^)/↑↑↑ミキちゃん!ゆっくり休んでな!

気になる名前は、お楽しみに(^o^ゞ♪


&


【画像2】昨日(火)は、ダンディー中嶋さんと、小学校帰りのmonkeyカイリ(小2)と一緒に砂つきの良いTETRA間でサーフセッションでセッション前にカシャッチ(*^▽^)/★*☆♪昨日(火)の夕方でも砂つきの良いTETRA間は、実際入水するとsetモモ位あり、ライト方向に形が良くて皆がロングライド出来て、たまに入る極上setは、2〜たまに3アクションいれて遊べました\(^o^)/↑↑↑
&
SHOP前では、サーフィン歴1年チョイで、最近見事にウネリからの横滑りやロングライドメイク出来る回数が一気に増えて来た↑↑↑サーフィン半端なく急成長しているマッチョ佐藤君と、最近スケートボードのプッシュが上手くなってきたポニョリリ(2歳9ヶ月)で一緒にカシャッチ(*^▽^)/★*☆♪

&

【画像3】気になる今日(水)Weveは、砂つきの良いTETRA間でsetヒザあるかなあ???位でカシャッチ!けどけど今日(水)は、これから少しサイズup予報なので、今日入水する方は、これからTETRA間マジックがおきてくれる事に期待しましょう↑↑↑

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


波があった先日カシャッチ♪&今日(火)波!

2016/09/20 14:02
画像

【画像1〜6】波があった先日の10月18日(日)は、blogにもサクッとupしましたが、ビーチクリーンACT2016が、今年は海山pで行われて、いつも御世話になっている海山pだけに、沢山のローカル〜ビジターサーファーの皆さんが参加し↑感謝の気持ちを込めて皆さんでビーチを綺麗にしました↑↑↑カシャッチ↑↑↑ビーチクリーンが終了すると、更に海山pは綺麗になり↑↑↑皆さんご苦労様でカシャッチ(*^▽^)/★*☆♪↑↑↑

&

ビーチクリーンACT2016が、行われたこの日は、朝はヒザ波だった海山pも、お昼辺りからは腰〜腹たまに胸位までサイズupでファンWeveがブレイクし↑皆がテンションup(*^ー^)ノ♪↑↑↑&&この日の海山pには、茨城県波崎からは、鶴岡市大山出身の茨城県波崎支部全日本代表選手のコウイチとミズホちゃんと、新潟県からは、3Sを頑張る!まだ年長のL/Sカイトとカイトfamilyの皆さんも登場し、キッズ〜LEGENDの皆さんでアツイSurfセッションが行われました(*^▽^)/★*☆♪カシャッチ♪
&
海山pセッションround1が終了し海をカシャッチすると、カリスマ美容師・原田さんと、店長ユッキンがタイミングよくビックリロングライドをメイクしカシャッチ\(^o^)/!!!&カシャッチ出来なかったけど、この日の海山pセッションでは、皆がビックリロングライドメイクをし↑ロングタイムSurfを楽しんでました(*^▽^)/★*☆♪カシャッチ♪
&
この日の夕方は、新潟キッズのカイトと、アヤミちゃん長男シンと、monkeyカイリ、ポニョリリを連れて、バーチカルSK8ランプがある!いつも御世話になっています!日本海スケートパークへ行き↑夜までアツイ!スケートボードセッションが行われました(*^ー^)ノ♪カシャッチ♪冬になるとキッズ達は、サーフィン→スケートボードにスノーボードも加わり↑3Sレベルupに向けて頑張るんですよ↑↑↑なので、子供にサーフィン、スケートボード、スノーボードの3Sをさせたい方は、是非一緒にセッションやりましょう(^o^ゞ♪

&

【画像7】今年からサーフィン楽しすぎて↑サーフィンスイッチがMAXになった↑mac松田さんは、遂にフルオーダーしていたROOKIEと、お洒落なゼロ1×Searoverの3oフルがSHOPに届いて『ヤッタ〜↑↑↑嬉しすぎる〜↑↑↑』とテンションMAXでした↑↑↑カシャッチ(^o^)v↑↑↑ mac松田さんは、今年は冬もサーフィンするとの事で、サーフィンの気合いがホントに凄いんですよ!!!そんなmac松田さんは、昨日もロングサーフィンをメイクし、フルオーダーでGETしたROOKIEと3oフルで、ウネリからのテイクオフをバッチリメイクしてましたよ\(^o^)/↑↑↑

&


【画像8・9】10月19日(月)の祝日だった昨日の早朝は、ハードWeve×ドTUBEが大好きなターボーことタクと、ウエスタンboyヨッチ君と、焼き鳥みさき若旦那シュン君、波崎のコウイチとミズホちゃんは、TUBEポイントに行き、仲間達で最高なサーフセッションを満喫したみたいでした(*^ー^)ノ♪

&

昨日(月)の海山p右奥は、current強くてTUBE狙えそうな胸・肩のマキマキのホロ−Weveだったが、パドリング練習やレイトテイクオフ練習も兼ねて、昨日メロウWeveがブレイクした由良pで、より良いサーフィンが出来るように↑↑↑俺とyoungerミドリ、youngアヤミちゃん、マッチョ佐藤君、mac松田さんでサーフセッションをメイクしました(*^ー^)ノ♪
&
海山p右奥セッションが終了後は、皆が入水してた形が良いメロウWeveがブレイクした↑由良pにキッズ達や皆と行き、真っ暗になるまでアツイサーフセッションが行われました(*^▽^)/★*☆♪&昨日の夕方に店長ユッキンは、皆が毎日波がある冬に↑よりサーフィンが上手くなるように↑冬のビデオ撮影会練習も兼ねて、由良でビデオ撮影を行ったので、後日にそのムービー編集が終了次第にSearoverラインにupしますので、皆さんお楽しみにです(^o^ゞ♪

&

昨日(月)の海山p右奥や由良pでカシャッチ(*^▽^)/★*☆♪♪♪

&

【画像10】波up遅くなりましたが、今日(火)は早朝に昨日の夕方に由良pで切れたローラーコースターをメイクしたカリスマ理美容師ジャッキーイケ君が、海山pに入水でカシャッチ!!!
&
今日は、サイズdownが進んでいるので、これから海に入水する方は、砂つきの良いTETRA間入水をオススメします!
今朝の地形が良い!TETRA間では、セットモモ〜腰波がコンスタントにブレイクしていてカシャッチ!!!

&

今日(火)の夕方は、砂つきの良いTETRA間を狙いmonkeyカイリのスポ少サーフィンを行いますので、入水出来る方は、TETRAマジックに期待し↑一緒に入水しましょう(^o^ゞ

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NEWモデル!&北ウネリな今日(月)Weve!

2016/09/19 07:52
画像

おはようございます(^o^)

【画像1】SHOPで人気No.1のポスティブサーフボードSMASHから生まれた!ポスティブサーフボード2017model→スリーが遂にSHOPに登場しました\(^o^)/↑↑↑『勇むさん!ありがとうございます!』でカシャッチ\(^o^)/↑↑↑また!ポスティブサーフボード2017年modelスリー詳細をblogにupしたいと思いますので皆さんお楽しみにです(*^ー^)ノ♪


&


【画像2】気になる北ウネリな今日(月)は、海山pトイレ前のアウトに入るライトWeveが胸〜肩で遊べる波がブレイクしていて、海山p右奥ライトは、胸〜肩でたまにTUBEが狙える波がブレイクしてます!でカシャッチ\(^o^)/↑だが海山Pは、currentが入っているので、パドリングに自信無い方や初心者サーファーの方は、無理しないで由良サーフが良さそうです!!!
&
今日は、北ウネリなので、由良pにもバッチリウネリが入り↑→由良P正面にも腰たまに胸Weveが入りで、いつものライトWeveがアツメながら遊べてます!でカシャッチ\(^o^)/&初心者やキッズサーファーに最高な白山島インサイドレフトもブレイクしてますよ(*^ー^)ノ♪
&
気になる三瀬pは、胸〜肩のワイドなダンパーブレイクでイマイチです↓

&

【画像3】画像は、海外Weveですが、更なる極上なBIGな北ウネリを求める方は、TUBEポイント方面に向かっても良さそうですよ(^o^ゞ↑↑↑

&

今日(月)は、お昼からはキッズ達と一緒に由良で入水したいと思います!&午前中は、海山に入水しようか?由良に入水しようか?悩むが……由良の方が良さそうかなあ…?只今の由良では、20名近くのサーファーが入水してますよ!今日(月)サーフィンする方は、ルール&マナーを守りながら一緒にenjoyしましょう(*^▽^)/★*☆♪

&


昨日(日)のカシャッチ模様は、後日にblogにupしますので、皆さんお楽しみにです♪

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サイズupして来ました(*^ー^)ノ♪

2016/09/18 10:23
画像

ビーチクリーンに参加した皆さんお疲れ様でした(^o^ゞいつも御世話になっているビーチが最高に綺麗になりました(*^▽^)/★*☆♪↑↑↑ビーチクリーン(ACT)のカシャッチ模様は、また後日にblogにupします!

&


波が少しずつですが、サイズupして来ました\(^o^)/↑↑↑これから更にサイズupしそうなので、今日入水する皆さん期待しましょう(*^▽^)/★*☆↑↑↑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気になる今日(土)Weve!&カシャッチ(*^ー^)ノ♪

2016/09/18 08:27
画像

おはようございます(^o^)

今日(日)は、湯野浜エリア・海山pにて9時〜ビーチクリーン「NSA SURFERS BEACH CLEAN ACT」があります!いつも御世話になっているビーチを皆さんで綺麗にして行きましょう!

&

【画像1】気になる今日(日)Weveは、今朝は東南東のオフショアでスネ波だが、御昼からは北東風になり北ウネリが少し入って来そうなので今日入水する方は、御昼以降の最近特に砂つきが良い海山pやTETRA間に期待しましょう↑

あ〜低気圧がもう少し大陸から離れてくれてたらなあ……(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)

&

今日(日)行われる予定だった新潟のサーフィン大会は、25日(日)に延期になり、新潟のサーフィン大会にエントリーしてる皆さん25日(日)に気持ちを入れかえて頑張って行きましょう(^o^ゞ↑↑↑


&

今日(日)笠野Cupに出場してる小野さんとマキモンさん優勝目指して↑頑張れ〜↑↑↑&西田君とカンさんも優勝目指して頑張って〜\(^o^)/↑↑↑

&


【画像2】昨日(土)は、波がなくSHOPでは、キッズ〜LEGENDサーファーの皆さんで、SK8(スケートボード)セッションやトークセッションが行われ、SUP佐藤さんはSUPクルージングをメイクし、ダンディー中嶋さん、マッチョ佐藤君、youngアヤミちゃん、オレンジャ−YUKIちゃんは、サーフィンレベルupに向けて↑SK8セッションからのパドリング×ドルフィン練習をメイクしたみたいで、波がなかったけど皆で色々とenjoyしたみたいでしたよ(*^▽^)/★*☆♪店長ユッキンとポニョリリが皆さんをカシャッチ♪

&

多趣味の佐藤さんは、10月に酒田港座で行われる演劇に出演するみたいでカシャッチ(*^ー^)ノ♪


&

今日(日)は雨模様ですが、皆さんで波がサイズupしてくれる事を願いながら、SUPやSK8やトークしながら皆でenjoyして行きましょう(*^▽^)/★*☆♪↑↑↑
あっ!今度晴れた日の朝に運動がてらSUPでアオリイカ釣りに挑戦してみます↑

&

今日(日)波がサイズup次第にblogやSHOPラインにupします(^o^ゞ!!!

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日はビーチクリーンACT 2016

2016/09/17 16:26
画像

先日もブログupしましたが…
明日は、毎年恒例の
NSA(日本サーフィン連盟)主催の
【ビーチクリーンACT】

明日9/18(日) 9:00〜
[海山P]でビーチクリーンします!

いつもお世話になってるポイントを、よりキレイにして、サーフ楽しんでいきましょ♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

SeaRoverDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる