SeaRoverDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS (火)波&先週末から昨日(月)までの色々カシャッチ(*^ー^)ノ♪

<<   作成日時 : 2017/04/11 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日(火)も、12時〜19時までSHOP通常オープンしてます。
&
【画像1】気になる今日(火)Weveは、ほぼフラットコンディション。最近海水の透明度が半端なく綺麗なので、SUPクルージングもオススメでしたが、先程から雨になりで…今日サーフィン予定していた方はSHOPランプでのSKATEセッションもオススメです(*^ー^)ノ♪

&

【画像2〜9】海山pトイレ前レフトがまずまず遊べて、店長ユッキンがカシャッチ忘れてしまった…(((^_^;)&湯殿山スキー場でSPSのSNOWイベントがあった!先週末と夕陽が半端なく綺麗だった昨日(月)までの色々なカシャッチ模様です(*^ー^)ノ♪是非画像チェックを♪
&
SPS2日目にmonkeyカイリは、ハーフパイプオリンピック選手だったダイスケ君から【ダイスケ君賞】をGETしました\(__)
&
SPSは、去年に続き湯殿山スキー場にてキッズ〜大人のスノーボーダーやスキーヤー達がenjoy出来るように↑最高なアイテムがつくられて、素晴らしいトップライダー達とも皆さんが一緒にSNOWセッション出来るように、ヤス君筆頭にディガーさんやライダーさん達と企画されたホントに素晴らしいイベントで、monkeyカイリも、沢山の友達や仲良しスノーボーダーさん達と一緒にセッション出来てテンションupでした↑↑↑カシャッチ!ポニョリリも、初キッカーメイクしたりでテンションupでした(*^ー^)ノカシャッチ♪是非来年は、SNOWするキッズ〜LEGENDの皆さんでSPSイベントに参加して一緒にセッションしたいですね\(^o^)/
&
SPS2日目終了後は、先輩から誘われてスケートパークFOOLで、SPSのMCで登場したプロスケーター上田豪さんと、庄内と新潟のトップスケーターと、日本海スケートパークのキッズの皆でアツイSKATEセッションが行われました\(^o^)/

SNOWもSKATEも、上手い方の攻めっぷりは、ヤッパリカッコイイですね(*^ー^)ノ♪
&
イベント終了後は、子供達もテンションupで、いつも以上にSKATE攻め攻めだったみたいでした♪

&

サーフィンも皆さんが更にテンションup出来るようなイベント考えないとですね(*^ー^)ノ♪

&

昨日(月)は、ポカポカ陽気で波も何とかあり、皆でサーフセッションしたりSHOP前でトーク×SKATEセッションしたりで、昨日(月)休みだった皆さんが色々enjoyしてました(*^▽^)/★*☆♪カシャッチ♪
&
若手のイケメンユウヤ、prettyユリ子ちゃん、prettyサクラちゃんの家族全員がバリバリサーファーの素敵なナガイ家familyが昨日(月)のラストサーファーとなりました(*^▽^)/★*☆♪カシャッチ♪

&

最近サーフィン絶好調なカリスマ理美容師・ジャッキー・イケ君は、何と!!!昨日(月)3roundの6時間サーフィンをメイクしカシャッチ!!!

&

明日(水)からは、サイズup予報なので、海に入水する方は期待しましょう↑↑↑

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(火)波&先週末から昨日(月)までの色々カシャッチ(*^ー^)ノ♪ SeaRoverDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる