SeaRoverDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の由良p♪&雪!&BEWet(^-^)&(金)波!

<<   作成日時 : 2017/04/14 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おはようございます!


一昨日(水)とSHOP定休日だった昨日(木)は、久々の由良pセッションとなりました(*^ー^)ノ♪

【画像1】一昨日(水)は、由良p温泉前ライトWeveがset胸・肩で、まずまず遊べて、ウィナー・ナオ君と、若手のイケメン・ユウヤと、パンキー原田君と、漬け物本長4代目・本間さんと一緒にサーフセッションが行われ、海上がりにSHOPラインに波情報をupしようと、海を撮影しようとしたら、タイミングよく漬け物本長・本間さんが、形の良いライトWeveをキャッチしビックリなロングライドをメイクカシャッチ\(^o^)/↑↑↑

良いライディングメイクで、一昨日本間さんは、1日happyとなったみたいでした(*^ー^)ノ♪♪♪ホント良いライディングメイクした日って、不思議とサーフィン以外でもhappyになれるんですよね(*^ー^)ノ♪
&
ナオ君、ユウヤ、原田君も、良いライディングをメイクしてましたが、タイミングあわずだったので、またの撮影をお楽しみにです(^o^ゞ

&

調子が良すぎてショアブレイクまで攻めてしまいmaker出しのクラッシュとなった!2017年NewモデルのMYマジックボード V が、ようやくmakerから一昨日に戻って来ました\(^o^)/↑↑↑SHOPで大人気なSMASHを更にパワーupさせた V は、ヤッパリ↑調子が良いでカシャッチ↑↑↑


&


【画像2】SHOP定休日だった昨日(木)は、早朝の月山道路は何と!雪道でした(@_@;)!!!昨日が今年最後の雪道になりそうだけど…???どうかな???


&


【画像3】昨日(木)は、BEWet営業マンのキクタさんが、2017年BEWet新作modelの再説明でSHOPにワザワザ登場してくれて、キクタさんありがとうございます!でカシャッチ!
2017年 BEWet Newモデルのこだわりも半端なくて、デザインもカッコ良かったですよ!!!
Wetスーツオーダーフェアは、5月の連休中までSHOPで開催されてますので、Wetスーツオーダーを考えている方は、SHOPで色々チェック&店長ユッキンに色々聞いてみて下さい! 


&


【画像4】昨日(木)は、由良p岩棚ライトがset胸・肩たまに頭サイズで、まずまず遊べる波がブレイク!誰よりも先に岩棚ライトに入水していたyoungerミドリは、昨日ビックリロングライドを何本もメイクしまくっていてイケイケでした!!! ヤッパリ!ミドリは、ビッグウェーバーだな(^ー^)!!!
昨日(木)の岩棚ライトでは、youngerミドリ、スパールティーチャー・大先生とセレブな奥様ユリちゃん、BEWet営業キクタさん、店長ユッキン、カッパの三浦さん&仕事の合間にSurfをメイクしにきたYYさんとロングタイムの岩棚セッションは続きました(*^▽^)/★*☆♪↑↑↑

何か昨日の由良p岩棚ライトは、サイズありの青空で↑海水も透明でメッチャ綺麗で↑海外みたいな雰囲気でした!!!春波もヤッパリ最高ですね\(^o^)/↑↑↑

&

明日(土)の金沢pどうなるかな???で地形をチェックでカシャッチ!

&

【画像5】気になる今日(金)Weveは、早朝の三瀬pは→set胸位あり、ピークワイドでショルダー張りづらかったが、たまに遊べる波もありで↑サーファー3名が入水していてカシャッチ!&由良pは、インサイドよりからのsetヒザ〜モモのスーパーワイドなダンパーブレイクでカシャッチ!
&
早朝の女神pや海山pは、腹〜set胸・肩で、北西ウネリと西ウネリがぶつかりでまとまりになったが、これから南西風で西ウネリにまとまれば遊べる波がブレイクして来そうで女神pをカシャッチ!

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の由良p♪&雪!&BEWet(^-^)&(金)波! SeaRoverDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる