SeaRoverDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日カシャッチ&今日(土)Weve!

<<   作成日時 : 2017/04/15 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おはようございます!

【画像1】三瀬もまずまず遊べた昨日(金)は、女神Pの朝2は、アウトのTETRA脇ライトが、set胸ありでアツメながら良い波キャッチすればロングライド出来て、カリスマ薬剤師・東小野君、デザイナーユキちゃん、店長ユッキンが入水し、お昼前辺りからは、youngerミドリ、ダンディー中嶋さんが登場し俺も店長ユッキンとバトンタッチで入水!
昨日(金)は、お昼辺りからアウトのTETRA脇ライトWeveが駄目になり、中央ライトがまずまず良くなり&午後1からは、中央ライトが駄目になり長磯レフトがよくなりで、午後2からは、長磯レフトが駄目になり、中央インサイドWeveが良くなりで、ホント昨日は、女神pをグルグル回ったセッションとなりました( v^-゜)♪
昨日の午後2から登場したスパールティーチャー・大先生は、女神p中央インサイドWeveを狙いSurfでカシャッチ!&最近サーフィンをはじめたばかりで、サーフィン熱がアツく↑これからガツンとサーフィンレベルupしそうなキクチ君は、夕方前に登場し、何と!真っ暗になるまで入水してました(*^ー^)ノ♪カシャッチ!!!
&
色々忙しくて海に全然入水出来なかった〜と、カリスマ和料理人リュウジ君は、三瀬で入水してきたみたいでカシャッチ!
&
カシャッチ忘れてしまったがイケメン・ワタル君は、三瀬Surfへ行きました!

昨日は、何かパットしないWeveだったけど…オンショア強いけどポカポカ陽気で更に春を感じました(*^ー^)ノ♪

&

ポニョリリは、初バスでテンションupでカシャッチ(^o^)v


【画像2】気になる今日(土)Weveは、朝は女神pでset腰腹ですが、お昼辺りから今日(土)は、ガツンとサイズup予報で午後からは金沢もブレイクしてくるかな???サイズup予報となってます!
朝の女神pには、サーファー4名入水してました\(^o^)/カシャッチ!

今日入水出来る方は、これからWeveに期待し↑一緒にサーフセッション楽しんで行きましょう(*^ー^)ノ♪↑

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日カシャッチ&今日(土)Weve! SeaRoverDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる