SeaRoverDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は\(^o^)/↑↑↑&今日(火)Weve!

<<   作成日時 : 2017/05/02 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

【画像1】
早朝は波がなかった昨日(月)は、朝2から嘘のようにサイズupし↑9時過ぎ辺り〜15時辺りまでの時間は、久々のライトやレフト共にロングライド×アクション出来るFUNな胸波が女神pでブレイクし↑昨日(月)波が良かった時間に入水したローカルサーファーの皆さんがロングライドメイクやボトムターンからのアクション連発をメイクしまくってました(*^ー^)ノ♪カシャッチ♪

ホント昨日(月)は、波が良い時間に入水したサーファーさんにとって最高なサーフィンDayとなったでしょう(*^ー^)ノ♪↑↑↑

昨日タイミングあわなかった方も、また必ずグッドやexcellent Weveコンディションが来ると思いますので、またに期待しましょう↑↑↑
&
昨日(月)の沢山のカシャッチ模様は、後日blogにupしますので、皆さんお楽しみにです♪

&

【画像2・3】気になる今日(火)Weveは、女神pでset腰あります!&これからサイズdown予報ですが横滑りからの1アクション出来る程度の波は、1日続いてくれると思いますので、今日(火)入水予定の方はenjoyして行きましょう↑↑↑
&
昨日も入水したカリスマ薬剤師・東小野君は、今日(火)の早朝サーフもメイクでカシャッチ(*_*)(*_*)(*_*)↑↑↑

&

カリスマ自動車整備士・川村君と、カリスマ美容師モリヤ君も先程SHOPに登場し、川村君は1round目サーフィン先程終了し一旦休憩で、モリヤ君は、これから女神Surfでカシャッチ×2(*^ー^)ノ♪

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、お邪魔しようと思います。
ジャーフルですか?
セミドライでしょうか?
猫丸
2017/05/02 16:26
ジャーフルでもいけますが、セミドライの方が良いと思います!6日〜サイズup予報です!
海賊
2017/05/03 11:56
本日、朝、湯の浜まで行きましたが、ノーサーフで帰宅しました。
湘南や千葉も小さいみたいで救われます。

明日もノーサーフの予報ですよね・・・

今回はちょっと残念でした。

風がまだ冷たいので、セミドライですかね・・・

6日からでしたか〜〜
2017/05/04 17:09
6日(土)の午後からサイズup予報でした…&やはり湘南からの山形日本海入水なので、セミドイの方が間違いないと思います。
海賊
2017/05/04 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は\(^o^)/↑↑↑&今日(火)Weve! SeaRoverDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる