SeaRoverDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休初日♪&今日波

<<   作成日時 : 2017/07/16 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

海水浴場openして最初の土曜日&3連休初日の昨日は、たっくさんの人で賑わってましたよ♪
波はセットスネ前後サイズが1日ブレイクしてました!

チームカッパのレジェンドさんたちが、話題の【ICE TACHE】アイスキャンディーを食べに来てくれました♪
EXILEスタイルでカシャッチ!!
オチャメですw
d=(^o^)=b
夜は、美味しい料理ごちそうさまでした!!

スクール日和で、7名の方々がサーフ体験!
皆さんバシバシロングライド!!
最高スマイル炸裂で嬉しかったです♪
またぜひサーフィンしましょうです♪♪♪

永井ファミリーの愛犬[ジャック]も初サーフ!
ゆり子ちゃん、写真ありがとー!!

ポニョりりのスケボー部活後、浜辺でBBQしている
パンキー原田くん
カリスマ薬剤師 東小野くん
消防まさと
スケーターgirlもえちゃん
に、焼そばごちそうになりました!
m(._.)m
ちょっとの時間でしたが、花火までありがとー!!

現在の波は、セットすね!
昼辺りから風強くなってヒザ、夕方には腰くらいまでサイズup予報となってますが、どのくらいまでupするかなぁ〜
天気はチョイと悪そうですが、今日も楽しんでいきましょ♪

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休初日♪&今日波 SeaRoverDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる