アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


サーフィン大会情報!

2017/07/31 19:03
画像

毎年Searoverクルーが参加する大会情報です!

新潟県の
【聖籠町サーフィン大会】
日時:9月10日(日)
予備日9月17日(日)・9月18日(月祝)・9月24日(日)
6時集合
会場:新潟県網代浜海水浴場
クラス:スペシャル・オープン・ビギナー・マスター(40歳以上)・ロング
エントリー費:¥5000・小学生¥1000(弁当付き)
エントリー〆切:9月1日(金)

明日8/1(火)〜エントリー受付スタート!
定員なり次第エントリー〆切になりますので、エントリーしたい方は早めにスタッフまで!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みんなでワイワイ♪

2017/07/31 06:53
画像

相変わらずの波なしdayでしたが、大盛り上がりの日曜日でした!

天気よくて、水サイコーキレイで、SUPやパドル特訓、海水浴も最高♪
d=(^o^)=b

青森に転勤してしまった、パドラーカッキーがお友達と登場!
以前ショップの外壁にペイントしてくれたデザインを、塗り直してくれました!!
ありがとー!カッキー!!

ショップ内のスペースでは、毎年大盛り上がりで
デザイナーユキちゃんによる
[貝殻・ビーチグラス・天然石を使った手作り教室]開催!

みんなニコニコワイワイで、それぞれ思い思いのステキなアクセサリーが完成し、最高楽しんで喜んでくれましたよ♪
モンキーかいりの同級生もいっぱい遊びに来てくれました♪
トモアキくんファミリー&ファイヤーアユムくんファミリー、youngerみどり、由良ローカル和田くん、ユキちゃんのお友達さん、ありがとー♪

SeaRoverミニランプも昼〜夜までセッション盛り上がりました!
プリティゆり子ちゃんのコーピングターンメイクはniceでした!!!
(*^O^*)♪


今日も波は厳しいですが、
SUPやスケボーセッションで楽しんでいきましょ♪

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビックリwave&今日は♪

2017/07/30 07:06
画像

昨日は、朝波なかったのに、朝2から力ないブレイクでしたがセットヒザまでサイズup!
ビックリwave!!
( ☆∀☆)
ファンボードやロングボードなら、何だかんだ1日遊べましたぁ♪

もう5年になるのかなぁ〜
毎年夏休みに東京〜鶴岡に遊びに来て、サーフィンする
都会っ子ムーちゃん!
今年初サーフ!!
バッチリ何本もロングライド♪

ダークホースしげきくん、お友達と加茂までSUPクルージング♪

久々、夕陽キレイでした!


今日波厳しいですが…
12:00〜18:00までショップ内スペースで、デザイナーユキちゃんによる[貝殻・ビーチグラス・天然石を使った手作り教室]開催してますし、
SUPクルージングやサーフスケート、SeaRoverミニランプセッションで盛り上がっていきましょ♪

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


波ないなぁ〜

2017/07/29 07:05
画像

それにしても、波ないなぁ〜
今度いつサイズupするんだろう!?
ダンディー中嶋さんのNewボード、メチャメチャ調子良さそうだし…早く波上がれぇぇぇ!!!


せっかくの週末ですし、SUPやサーフスケート、SeaRoverミニランプ等々…
楽しんでいきましょ♪
ICE TACHEアイスキャンディーセッションもお忘れなく!!!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今週末ですよ♪手作り教室♪

2017/07/28 12:18
画像

いよいよ今週末!
サーファーgirlのデザイナー[ユキちゃん]による、
【貝殻・シーグラス・天然石を使った手作り教室】
開催です!!

7/30(日) 12:00〜18:00
Searover サーフショップにて!

画像は昨年の教室の模様です♪

みんなで、湯野浜海岸や由良海岸などで拾った貝殻やシーグラスを使って、オリジナルのネックレスやバレッタやブレスレットやピアスなど作ってみませんか?
自分で持ってる貝殻やシーグラスを使ってもokですよ♪
親子で!カップルで!お友達と!
参加は自由です!!

製作所要時間は1〜1時間半
子供¥1000
大人¥1500

みんなで楽しみましょ♪

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


当分厳しい(T-T)ですが…

2017/07/28 07:19
画像

昨日は、朝曇ったり晴れたりな感じでしたが、昼頃から天気回復!
風があったので、過ごしやすい1日でした!!
波は厳しいですが…

ファイヤーアユムくん、親子で登場!
今回は弟くんも連れてきて、夏休み満喫してましたよ♪
最後はお決まりの[ICE TACHE]アイスキャンディーセッション!!
また遊びに来てねぇ♪

大人気[ロニン]サングラスの営業マン[塩崎さん]がご来店!
大人気モデルのサングラスに新色が8/1〜リリースされるらしく、searoverにも入荷しますよ!
お楽しみに♪♪♪
メチャメチャカッコヨカッタです!
( ☆∀☆)
ロニンのTシャツ&アメリカのお土産ハンドスピナー、ありがとーございます!!!

パドルグローブをGETした、デザイナーユキちゃん!
パド筋ムキムキじゃ!
p(^-^)q

T-linealのTシャツをGETした、爽やか王子タクマ!
ますます爽やかになりますなぁ〜


今日も波厳しく、土日も変化ない予報です!
波ない時は、SUPクルージング最高ですよ♪
雨降ったときはSeaRoverミニランプセッションで気分上げていきましょ♪

今日も楽しんでいきましょ♪

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


波は!?&セール!

2017/07/27 07:03
画像

朝2位からサイズupして、夕方はセットスネヒザまでupした女神P!
夕方は、ショートでチョイ横程度でしたが、貴重な波を楽しんでましたよ♪

朝2のサイズ上がり始めでチョイ厳しいコンディションでしたが、スクール受講してくれた皆さん、ロングライドをメイク!!
(^o^)v
またサーフしましょうです♪

チャンプコバくんファミリーが海水浴で登場!
かりん姫のスマイルたまりません♪
( ☆∀☆)

夕方サーフメイクのサイボーグ アトくん!
NewボードGETで、ドンドン上達してますよ!!
メロンご馳走サマです♪

湯野浜温泉ミニ花火大会、
昨日から始まりました!
8/14(月)まで、毎日20:30〜10分間花火上がりますよ♪
ぜひ♪


今日は、波厳しく、チョッと強めにオフショア吹いてますが、天気いいので、SUPクルージング最高ですよ♪
ぜひ♪


そして、お得情報!!
カルフォルニア発オシャレなアパレルブランド
【アンビギアス】
トランクス一部商品が、
なんと!!!
35%オフ!!!
d=(^o^)=b

¥9612→¥6248
¥9936→¥6458
数に限りがありますので、お早めに!!!

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


厳しいけど&チョッと

2017/07/26 08:59
画像

昨日の湯野浜エリアは、天気もパッとせず、波も厳しかったのですが、
ファイヤー[アユムくん]親子が遊びに来てくれましたぁ♪
ICE TACHEアイスキャンディーもGET♪♪


今日は天気回復!
波はスネヒザまでup予報ですが、現在スネウネリな感じです!
今後に期待!!
今日も楽しんでいきましょ♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日曜日♪&厳しい…

2017/07/24 08:37
画像

朝2には胸近くまでサイズupし、夕方はスネヒザまでダウンしてもサーフ1日出来た日曜日!
たくさんのサーファーで盛り上がってましたよ♪

久々登場のタッキーは、お友達のヒカルくんとスクールに参加!
すぐに感覚を取り戻し、ロングライドをメイク!!

夕方は、プリティサクラちゃんのスパルタスクール!!
だいぶ変わりましたよ!
(゜∇^d)!!


今日は厳しく、当分波無さそうですが、SUPやパドル特訓、サーフスケートやミニランプセッションで、モチベーション上げていきましょ♪
サーフボードやウエットスーツのメンテナンスもお忘れなく!!!

今日も楽しんでいきましょ♪

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あれれ!?&

2017/07/23 07:22
画像

予報がコロコロ変わり、結局なかなかサイズup進まなかった昨日!
セットスネヒザ!

せっかく気合いいれてきた、焼き鳥みさき若旦那シュンくんjr.イオリも突然の豪雨にやられ、もっとサイズupすると期待して待ってたけどなかなか変化せず皆トホホ…でした!
(((^_^;)

湘南boy、マキダイ[荒木くん]オシャレに登場!!
今回は早めに帰宅らしく、波上がらないかなぁ〜でカシャッチ!!
話題のICE TACHEアイスキャンディーGET!!


期待した今日は、現在スネ前後の雨!
予報ではヒザもも位までサイズupなのですが、今日もサイズupしきれないかなぁ!?
お願いします(-人-;)
サイズupしてくれぇぇぇ!!
サイズ変化あったら、ラインやブログupします!
今日も楽しんでいきましょ♪

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フラットだけど…&GET!&サイズup

2017/07/22 07:14
画像

昨日もフラットでしたが、大事なパドル特訓!
p(^-^)q
キッズはチョッとしたウネリでもサーフ出来ちゃいました!!
昨日の夕陽も格別♪

サイボーグ[アトくん]
初のNewボードをGETでカシャッチ!!
パワーup間違いなしです!!
バシバシ攻めちゃってね♪


今日と明日は、サーフ可能な予報ですよ♪
現在セットすね前後ですが、もうチョッとサイズup予報です!!
今日も楽しんでいきましょ♪


北海道札幌産の大人気
【ICE TACHE】アイスキャンディー!
何種類か品切れしていましたが、入荷しましたので、現在全種類あります!!
ぜひ♪
(*^O^*)

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SUP♪&ビーチヨガ

2017/07/21 11:58
画像

昨日も今日もフラットな湯野浜エリア!
SUP最高ですよ♪
今日も暑い日になりそうなので、熱中症にはご注意を!!



ビーチヨガ告知!!!
ヨガの先生[トキミオちゃん]による
湯野浜ビーチヨガ開催のお知らせ!
早速今週日曜日の23日〜スタート!!
詳しくは↓


夕方、サンセットまでの時間をビーチでヨガしませんか?
初めての方でも大丈夫!
自然の中でのヨガで心身ともにリラックス、リフレッシュしたら、翌日からエネルギーがアップしますよ♪

場所: 湯野浜女神像近くのビーチ
サーフショップSearover前に集合!
https://goo.gl/maps/t9A38mobvuq

時間:17:30〜19:00
※10〜15分くらい前にはお越し下さい

料金:
1.5hr (1クラス90分) \1,800/ 1人
Friends/Partner割引 \1,500/ 1人
※2人組での参加でお得に!!

※Cash Only〜お支払いは当日現金で!

準備:
・服装はヨガウェアまたは動きやすければ何でもOK!
・ヨガの2時間前までに食事を済ませる

持ち物:
・ポジティブな心身ヽ(´▽`*)ゝ
・自分のヨガマット
※ヨガマットの用意が難しい方は、ビーチタオルや大きなバスタオルでも可!
・汗をふくタオル
・お水
必要な方は、日焼け止め/虫よけ

日程:
毎週 月・火・金・日曜日
※最少催行人数は2名様から
その他の日程でも天気いいな〜ビーチヨガしたいな〜と思ったら、お気軽にお問い合わせ下さい!

お申込み/問合せ先
LINE ID: 9997543
Instagram: beach30yoga

インストラクター:Mio(RYT200)
全米Yogaアライアンス認定講師
ハタベースのアシュタンガミックス

※Class can also be provided in English
※雨天中止の場合など申込時の連絡先に開始1時間前までにお知らせします



ビーチヨガの他に、近日スタート予定のSUPヨガの詳細も、後日upしますので要チェック!!!

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SUP&GET♪&今日も晴天

2017/07/20 06:45
画像

波厳しく天気良かった昨日は、SUP日和♪
皆さん、あっという間に乗りこなし、クルージング楽しんでましたよ♪♪

夕陽も格別でした!!
(*^▽^*)

待ちに待った[ポスティブサーフボード]をGETしたのは…
若手のユウヤ!
ダンディー中嶋さん!
ニッコニコですねぇ〜
(*^O^*)
波サイズupが楽しみぃ♪


今日はフラット!!
天気もいいですし、今日もSUP日和ですね♪

本日ショップ定休日です!!
明日は通常12時〜openしてますので、ヨロシクお願いします?

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


何気に♪&今日波

2017/07/19 06:42
画像

朝〜夕方で、セットスネヒザの波がブレイクした湯野浜エリア!
力ないながらも何気に乗れました♪

久し振り登場のカリスマ獣医さん[レイさん]
ダンディー中嶋さんとセッション!!
身軽に乗りまくってましたよ!

初サーフの渡辺くんも、一緒にサーフ!
何本かロングライドをメイク!!
またお待ちしてまーす!

久し振りに帰ってきた、モンキーカイリ!
おかえりー!!
ポニョりりと兄妹で、夕方サーフセッション!!
海上がりに登場のご近所さん!enjoyマン[大ちゃん]&[ひえい]とカシャッチ!!


今日は、現在力ないスネサイズ!
サイズダウン予報で、昼過ぎにはフラットに!
天気もいいですし、SUPもオススメです♪
今日も楽しんでいきましょ♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3連休最終日♪&今日は&告知!

2017/07/18 07:43
画像

朝から腰腹サイズあった昨日は、オンショアが1日吹き、水着だとチョイと寒い日でした!
途中サイズダウンが進み、乗りにくくなってしまいましたが、連休最終日も夕方まで楽しめました♪

昨日もたくさんの方々が遊びに来てくれましたよ♪

山形から登場の爽やかなスノーファミリーさんや、新庄から高橋ファミリーさん♪
またぜひ遊びに来てくださいね♪♪

メチャメチャ嬉しいことに…
先日スクールした方々が、またサーフィンしに来てくれましたぁ♪
またセッションしましょうです!!

宮城から、カイリの3Sの先輩の[油井くん]、サーフ&スケボーセッション!
またポニョりりとスケボーセッションお願いします!

大人気【ICE TACHE】アイスキャンディー!
キュウイを2本連続GETのジミヘン[イクミチャン]!(笑)
美味しくて後味サッパリで2本3本イケちゃうICE TACHE♪
皆さんもぜひ♪♪
品切れの種類がありましたが、近日入荷します!
(゜∇^d)!!


今日は現在セットすね前後!
1日こんな感じな予報です!!
12時からスクールなので、ショップ14時openになります!!
ヨロシクお願いします!


そして告知!!
漬け物本町[本間さん]が今日の17:10〜FM山形の[おしゃべりの畑]に出演!
いっぱいトークしてるみたいなんで、ぜひ♪

画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


海もランプも♪&今日も波あるよ♪

2017/07/17 07:22
画像

昨日は予報どーりのサイズup!
朝セットすね〜夕方にかけてまとまりないながらも腰腹胸!!
途中、強風豪雨にヤラれましたが、1日遊べましたぁ♪

久し振り登場の米沢シカさん&イクミチャンファミリー!
カノアくんに初ご対面!!
可愛すぎます!
(*^O^*)メロメロ!!

SUPの予定が波あるのでサーフに変更で楽しんでた、寒河江の佐藤さん親子!
また遊びに来てね♪

ポニョりりの同級生のシマちゃん!
パパわたるくん&ママわかちゃんと遊びに来てくれました♪
今度スケボー&サーフ、スノーセッションしようね♪
(*^▽^*)

インド帰りでヨガの先生 トキミオちゃん!
仲良しハルカちゃんと登場!!
ビーチヨガ&SUPヨガ、楽しみにしてま−す♪♪
皆さんもお楽しみに!!!

チームカッパの山本先生、T-linealのTシャツGET!
いつもありがとうございます!!


そして、海ばかりではありません!
SeaRoverミニランプも大盛り上がり!!
d=(^o^)=b
kidsも熱い!
負けじと大人も熱い!!

イケメン小顔のタスクくん親子
西郷の門脇さんファミリー
プリティゆり子ちゃん&さくらちゃん
米沢のイクミチャン
マッチョ佐藤くん
ポニョりり

また熱いセッションしましょうです!!!

海もランプも熱い1日でした♪


今日は朝からセット腰腹!
風やや強めですが、昨日のよーな豪雨は無さそうです!!
チョイとサイズダウン予報ですが、1日楽しめそうですよ♪
今日も1日楽しんでいきましょ♪♪

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3連休初日♪&今日波

2017/07/16 07:08
画像

海水浴場openして最初の土曜日&3連休初日の昨日は、たっくさんの人で賑わってましたよ♪
波はセットスネ前後サイズが1日ブレイクしてました!

チームカッパのレジェンドさんたちが、話題の【ICE TACHE】アイスキャンディーを食べに来てくれました♪
EXILEスタイルでカシャッチ!!
オチャメですw
d=(^o^)=b
夜は、美味しい料理ごちそうさまでした!!

スクール日和で、7名の方々がサーフ体験!
皆さんバシバシロングライド!!
最高スマイル炸裂で嬉しかったです♪
またぜひサーフィンしましょうです♪♪♪

永井ファミリーの愛犬[ジャック]も初サーフ!
ゆり子ちゃん、写真ありがとー!!

ポニョりりのスケボー部活後、浜辺でBBQしている
パンキー原田くん
カリスマ薬剤師 東小野くん
消防まさと
スケーターgirlもえちゃん
に、焼そばごちそうになりました!
m(._.)m
ちょっとの時間でしたが、花火までありがとー!!

現在の波は、セットすね!
昼辺りから風強くなってヒザ、夕方には腰くらいまでサイズup予報となってますが、どのくらいまでupするかなぁ〜
天気はチョイと悪そうですが、今日も楽しんでいきましょ♪

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


海水浴場open!&スモール

2017/07/15 07:12
画像

昨日は海開き!
最高な天気で、保育園児や小学生はニコニコワイワイ入水してましたよ♪

ちょっと動くだけで汗だく!
ひなたにいれば、ダマッていても汗だく!!
(^^;
海のなかは気持ち良さそうでした♪
ダンディー中嶋さん
スケーターgirlもえちゃん
デザイナーユキちゃん
は、パドル特訓!!
p(^-^)q


今日はスモールコンディションですが、朝からセットスネサイズブレイクしてます!
午後からもうチョイとサイズup予報です!!

本日スクールが、9〜11時、13〜15時、15〜17時入ってますので、ちょこちょこ合間のショップopenになります!
ショップ前の女神Pでスクールしていますので、何かあれば声かけて下さいね!
ヨロシクお願いします!

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


vans 2018年1・2月デリバリー オーダー受付中!

2017/07/14 14:55
画像

大人気シューズ[vans]
早くも!!
2018年1・2月デリバリーのカタログ到着!
オーダー受付中です!

カッコよくて今回も悩むぅ〜
(^^;
大人〜子どもまでオシャレなシューズ盛りだくさんですよ!

7/24(月)オーダー〆切!
要チェック!!!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小波&海開き

2017/07/14 07:28
画像

昨日は、朝からスネヒザ!
長めの板でyoungerミドリ楽しんでましたよ♪

今日は波厳しいですが…
SUPには最高なコンディションですよ♪
オススメです♪
(゜∇^d)!!

いよいよ今日は海開き!
海水浴場openです!!
8/20(日)まで、エリア規制があります!
ご注意を!!

youngerミドリが持っている【時間外券】
ショップにあります!
必要な方はショップまで!!

今日も楽しんでいきましょ♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


d=(^o^)=b &チョイと残り波

2017/07/13 06:54
画像

昨日は朝からブレイク!
もも腰〜の、朝2は腰腹たまに胸、昼にチョイとサイズダウンしセット腰!
夕方にはひざもも!
1日遊べました♪
久々のサイズupでたくさんのサーファーで賑わってましたよ♪


今日は、昨日の波がチョイと残ってます!
すねヒザ!
1日こんな感じの予報です!!
入れる方はぜひ♪
楽しんでいきましょ♪

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あちぃぃぃ!&久々wave♪

2017/07/12 07:23
画像

何度も言ってスミマセン!
あちぃぃぃ!!!
夏ってこんなに暑いんでしたっけ!?
もっとかな!?

溶けそうな日中、パラソル持参のスケーターgirlもえちゃん!
パドル特訓!!

夕方、若干ウネッてきて、期待して入水のプリティゆり子ちゃん!
何本か立ってましたよ♪

何故か砂浜で相撲!
デザイナーユキちゃんとポニョりり!!
何度もユキちゃん吹っ飛ばされてました(笑)

昨日の夕陽も格別でしたぁ♪


今日は久々のサイズup!!!!!
現在もも腰!
もう少しサイズup予報で、1日遊べそうなので、入れる方はぜひ♪
楽しんでいきましょ♪

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


T-lineal 2017summer カタログ到着!

2017/07/11 13:51
画像

大人気アパレル【T-lineal】から最新summerカタログ到着!

シンプルでオシャレなデザインばかり♪
要チェック!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


汗だく(((^_^;)

2017/07/11 06:48
画像

昨日も暑い!
汗止まりません!!
(((^_^;)
波はやはり厳しい1日でした!

湯野浜のカリスマ美容師[トコくん]
zero oneの3mmフルスーツをGETでカシャッチ!
海いっぱい入ってね♪

ポニョりり、日課のスケボー特訓!
フロントターンも練習スタート!!
p(^-^)q


今日も波厳しいですが、明日水曜日サイズup予報です♪♪♪
入れる方はぜひ♪
要チェック!!!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


毎年恒例[湯野浜温泉ミニ花火大会]&荒波太鼓

2017/07/10 16:13
画像

いよいよ今週金曜日から海水浴場openしますね!

毎年恒例の[湯野浜温泉ミニ花火大会]
打ち上げ日程が決まりましたぁ♪

7/26(水)〜31(月)
8/1(火)〜8/14(月)

打ち上げ時間
20:30〜20:40

10分間ですが、海岸から打ち上がる花火は最高!!!
d=(^o^)=b
ぜひ♪


そして、
7/26(水)と8/14(月)の2日間、
ミニ花火大会打ち上げ前の20:00〜20:30の30分、長岩広場にて、日本海荒波太鼓披露!!!

花火と太鼓のジョイント、最高に楽しみですね♪♪♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


灼熱!&今日も暑いぞぉ

2017/07/10 06:48
画像

暑すぎるぅ〜な昨日の日曜日!!
日陰にいないと結構グッタリ!
(((^_^;)

海は、まだ海水浴場openしてませんが、たくさんの人で賑わってましたよ♪

やはり1日波なしだったので、SUPやパドル特訓、サーフsk8やスケボーランプセッション盛り上がりました♪
連日、可愛いキッズも遊びに来てくれましたよ♪
ガッチリ身体を動かした後の[ICE TACHE]アイスキャンディーセッションも♪♪♪
アイスキャンディーがあるから頑張れる(笑)
d=(^o^)=b


今日も波厳しいですが、暑くなるみたいです!
楽しんでいきましょ♪

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


貝殻・シーグラス・天然石を使った手作り教室♪

2017/07/09 12:55
画像

昨年大好評だった!
サーファーgirlのデザイナー[ユキちゃん]による、
【貝殻・シーグラス・天然石を使った手作り教室】を、
7/30(日) 12:00〜18:00
Searover サーフショップにて開催決定!

画像は昨年の教室の模様です♪

みんなで、湯野浜海岸や由良海岸などで拾った貝殻やシーグラスを使って、オリジナルのネックレスやバレッタやブレスレットやピアスなど作ってみませんか?
自分で持ってる貝殻やシーグラスを使ってもokですよ♪
親子で!カップルで!お友達と!
参加は自由です!!

製作所要時間は1〜1時間半
子供¥1000
大人¥1500

みんなで楽しみましょ♪

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


波なくても♪&今日も暑いぞぉ

2017/07/09 06:45
画像

昨日もピーカン!
暑〜い!!!
水キレイで、暑いしで、水着で遊んでいる人もいましたよ!

湯野浜ローカルのナギトくん、サーフデビュー!
ハマったみたいです♪

長身の五十嵐くんは、RASHのジャケット&ロングジョンをGET!
カッコいい〜!!
バッチリだね♪

焼鳥みさき若旦那シュンくんのjr.イオリ!
久し振りにランプセッション!!
お友だちも初なのに、攻め攻め!
d=(^o^)=b
またセッションしようね♪

爽やか王子タクマは、甘〜いサクランボも持ってきてくれました!
毎年ホントご馳走サマです♪ありがとう!

昨日も暗くなるまで、パドル特訓やSeaRoverミニランプセッション!
ご褒美の【ICE TACHE】アイスキャンディーセッションもお忘れなく!!!


今日も波なしday!
昨日より暑くなるみたいですよ!!
天気よくて水も最高キレイなので、SUPクルージングおすすめです♪
今日も楽しんでいきましょ♪

画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


VOLCOM 2018spring オーダー受付中!

2017/07/08 14:16
画像

オシャレなアパレルブランド【VOLCOM】
2018springのNewカタログ到着!

今回も色々欲しくなっちゃうアイテム盛りだくさんですよ!!
要チェック!!!

カタログ前オーダー〆切は、
〜7/23(日)まで!!!
ぜひ♪

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SUP&今日も…

2017/07/08 06:50
画像

昨日は、とっても天気がよくて海がキレイでした!
SUP日和♪
(*^O^*)

朝からデザイナーユキちゃん、朝2から三吉くんファミリーがSUPクルージング!
メッチャ気持ちいい♪でカシャッチ!!

水温だいぶupしたようで、チカシさんとクロは海水浴♪

スパールティーチャー大先生&セレブなユリちゃんはパドル特訓〜の【ICE TACHE】アイスキャンディーセッション♪


今日も波なしdayですが、天気いいですよ♪
SUPクルージングやパドル特訓、スケボーセッション等…
今日も楽しんでいきましょ♪

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ETNIES 2018スプリング 前オーダー受付中!

2017/07/07 13:13
画像

大人気スケボーシューズ
【ETNIES】
2018スプリングモデルの前オーダー受付中!

メンズ・レディース・キッズ、オシャレなシューズ盛りだくさん♪

〜7/17(月祝)まで受付してますので、ぜひ♪
要チエック!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


波なしday

2017/07/07 07:00
画像

昨日は、久し振りに日射し登場でしたが、波は厳しい1日でした!

来週末からopenの湯野浜海水浴場の監視塔を設置していたsmileツバサくん!
お仕事中にカシャッチ!!

ファイヤーアユムくんは、パドル特訓!
p(^-^)q
写真撮れなかった…ゴメンなさいです!!

ポニョりりの短期集中スケボー!
日課になってきてますよ!!


今日も波厳しい1日ですが、天気いいですし、SUPクルージングはいかがですか!?
次の波upに向けて、パドル特訓、スケボーでイメトレも大事ですよ!!
今日も楽しんでいきましょ♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


完成!シルバーアクセサリー♪

2017/07/06 20:26
画像

先日開催のデザイナーユキちゃんによる[シルバーアクセサリー教室]で作ったアクセサリーが出来上がってきました!
up遅くなりました…
(((^_^;)

youngerミドリは、サーフボードのネックレスヘッド♪
トキミオちゃんは、リング♪

やっぱ自分で作るオリジナルって、作る楽しさも、出来上がってきた時の嬉しさドキドキワクワク感もあって、最高ステキ!!
(*^▽^*)
また企画しますので、ぜひ皆さんも体験してみてくださいね♪


近日開催予定の、昨年大好評だった[貝殻・シーグラス・天然石を使った手作り教室]日程など詳細upしますので、要チェック!!!
d=(^o^)=b

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


何だかんだ&フラット

2017/07/06 06:52
画像

サイズダウン予報だったのに、何だかんだ朝から夕方までヒザ前後ブレイクしていた女神P!
10名近くのサーファーでセッションな日でした!!

由良ローカル和田くんは、スパルタレッスン後も長時間サーフをメイク!!
p(^-^)q
乗りまくってましたよ♪

サーフ後は、男性陣も【ICE TACHE】アイスキャンディーをGET♪
(*^▽^*)
サーフやスケボー後のご褒美アイスはメチャメチャ最高なので、皆さんもぜひ♪♪


今日はほぼフラット!
また当分厳しい日が続きそうです(T^T)

今日はショップ定休日です!
明日は、通常openします!
ヨロシクお願いします!!

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝から暗くなるまで♪&今日は

2017/07/05 07:09
画像

昨日は、朝から暗くなるまでたくさんのサーファーで賑わった女神P!!
胸〜腰くらいまでサイズはだんだんダウンしたものの、全然楽しめた1日でした♪

青森に転勤になった、パドラーカッキー!
変わらず元気ですよぉ〜でカシャッチ!!
またセッションしましょうです♪

夕方、仕事&学校帰りに登場の永井ファミリー!
今日も暗くなるまで頑張ってましたよ♪♪
p(^-^)q
若手のユウヤが、サーフ頑張ったmyファミリー&スケボー特訓頑張ったポニョりりにも、【ICE TACHE】アイスキャンディーをおごってくれました!
みんなでカシャッチ!
ごちそうさまです!!!


今日は、ヒザ前後スタートの湯野浜エリア!
昼くらいから徐々にサイズダウン予報で、明日明後日はフラット予報なので、今日入れる方はぜひ!!

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なかなか上がらず&現在の波

2017/07/04 06:59
画像

昨日は、朝から風ビュンビュンなのに、なかなかサイズ上がらずな日でした!
このまま!?と思いきや、夕方暗くなる前くらいからセット胸前後までサイズup!!
遅いよ( ̄^ ̄)


今日は朝からセット胸サイズブレイク!
現在3名入水中!
レギュラー方向中心に遊べてますよ♪
少しずつサイズダウン予報ですが、1日遊べそうです♪
入れる方はぜひ♪

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうすぐ海開き!

2017/07/03 16:24
画像

あっという間に7月!
現在梅雨真っ只中ですが、来週末に海開きですよ♪

各海水浴場で、サーフィン可能エリアもありますので、エリア規制を守って、楽しんでいきましょ♪

【湯野浜海水浴場】
7/14(金)〜8/20(日)
9:00〜17:00
駐車料金¥800

【由良海水浴場】
7/14(金)〜8/20(日)
9:00〜17:00
駐車料金¥700

【三瀬海水浴場】
7/22(土)〜8/20(日)
9:00〜17:00
駐車料金¥700

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セッション♪&今日も

2017/07/03 06:50
画像

昨日は、朝すねヒザでしたが、徐々にサイズup!!!
セット腹前後までサイズupした女神Pは、厚めでロングライド出来る波がブレイクし、たくさんのサーファーで賑わってました♪
youngerミドリのロールインもバッチリ決まってましたよ♪

JRトールくんの同期[ヨシダくん]
転勤で酒田勤務になり、これからいっぱい湯野浜エリアでサーフすると思いますので、皆さんヨロシクお願いします!

みんな女神セッション盛り上がっている中、searoverミニランプでは、門脇さん親子とポニョりりでセッション!
ハルトくん&タイセイくん、またセッションしてね♪

長時間サーフをメイクした後、ストイックな
プリティゆり子ちゃん&サクラちゃんは、ポニョりりとミニランプセッション!
もちろん、セッション後のICE TACHEアイスキャンディーも忘れませんよ♪
ご近所のアオミもアイスキャンディーGET♪


今日は、朝からヒザ前後の波がブレイクの湯野浜エリア!
サイズup予報なので、これからに期待!!!
今日も楽しんでいきましょ♪

画像
画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日のセッション&現在の波

2017/07/02 07:03
画像

昨日は、昼過ぎからチョイとサイズupした湯野浜エリア!
セットすねヒザの力ないダンパーブレイクでしたが、久し振りのブレイクで、たくさんのサーファーで賑わってました♪

searoverミニランプセッションも夜遅くまで盛り上がってましたよ♪
(*^▽^*)

パンキー原田くんは、RASHの前ジップタイプのシーガルをGET!
柔らかくて、デザインやっぱカッコいい〜♪でカシャッチ!!
そして、スティッキージョンソンWAXの当たりもGET!!!
d=(^o^)=b


現在の女神Pは、予報よりサイズなく、すねヒザの力ないダンパーブレイク!
もう少しサイズup予報なので、これからに期待!!!
また変化ありましたら、searoverラインやブログにupします!

今日も楽しんでいきましょ♪

画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サイズup!

2017/07/01 14:07
画像

現在、セットすねヒザまでサイズupしてきましたよ♪
もうちょい上がれぇぇぇ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


水無月祭&これから

2017/07/01 07:49
画像

昨日は町内の【水無月祭】に、スタッフが朝から夜まで参加のため、ショップお休みさせて頂きました。
m(__)m

本日は通常openしてますので、ヨロシクお願いします!


現在はスネウネリな湯野浜エリア!
…ですが、本日ヒザくらいまでサイズup予報です!!
サイズ変化ありましたら、searoverラインやブログにupしますね♪
明日も遊べる予報です!

今日も楽しんでいきましょ♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

SeaRoverDiary 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる