SeaRoverDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊べた♪&おめでとう!&ヨガ

<<   作成日時 : 2017/08/12 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

朝2辺りからサイズup!
スネヒザの力ないダンパーブレイクでしたが、長めの板なら全然楽しめましたぁ♪

宮城から、鎌田くん&及川くんの仲良しコンビ登場!
スクール中、何本もロングライドメイク!!
またサーフしよ♪

タッキー&光くん、漬け物本長4代目 ホンマさんも夕方サーフメイク!!


やきとりみさき若旦那シュンくん&イオリは海水浴♪
メチャ楽しんでましたよぉ♪
そして、なんと!
先日第2子誕生!!
ミユキちゃん&湊(みなと)くん、頑張ったね!
おめでとー!!!!!
\(*^▽^)/★*☆♪


夕方〜日の入りまで、
ヨガの先生[トキミオちゃん]によるビーチヨガ開催!
メチャメチャ気持ちよさそうでしたよ♪
皆さん「またやりた〜い」と大絶賛!!!
また近日開催予定ですので、ぜひ♪♪♪


今日も1日スネヒザ前後!
明日も波ある予報です♪
楽しんでいきましょ♪

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日朝早くからブログありがとうございます❗楽しく読ませていただいております❤毎日たくさんの方々がいろいろ楽しんでいるようですねぇ🎵おかげさまで私も元気のおすそわけいただきます🍴🙏ごちそうさまです(笑)内陸なので、敦さんに教えていただきながらスケボーの練習しています‼サーフィン🏂もイメージして、早く上達したいです☀来週火曜日はスクール行きたいです😆🎵🎵よろしくお願いします🙇⤵
しんさん
2017/08/12 06:54
しんさん、火曜日スクールokですよ❗
何時〜ですか⁉
ゆっきん
2017/08/13 15:50
返事ありがとうございます❗火曜日の朝からよろしくお願いします🙇⤵明日の夕方に電話します❤楽しみにしてます🎵
しんさん
2017/08/13 20:20
しんさん、連絡お待ちしてます❗
ゆっきん
2017/08/14 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊べた♪&おめでとう!&ヨガ SeaRoverDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる