SeaRoverDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し物足りないけど…

<<   作成日時 : 2017/08/13 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

力なくて少し物足りない波でしたが、昨日は1日遊べました!
たくさんのサーファーで盛り上がりました♪
(*^▽^*)

ジミヘンいくみちゃんのヨガの先生のスミレちゃん&都会っ子ムーちゃん、
ロングライドを次々メイク!!
メチャメチャスマイル♪
またサーフしよっ♪♪♪

カリスマ獣医師レイさん、RASHのNewロングジョンをGET!!
似合いすぎる♪
( ☆∀☆)


今日は、チョイとサイズup予報!
現在スネヒザの力ないダンパーブレイクで、6名入水中!
どこまでサイズupするかなぁ〜
もも!?腰!?
波上がれぇぇぇ!!!
楽しんでいきましょ♪

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早い、波情報助かります。
本日、お邪魔しようと思ってますので、よろしくお願い致します。
波、モモコシあるといいなぁー
猫丸
2017/08/13 07:24
猫丸さん、波乗れましたか?
人いっぱいですが、今セットモモ腰までサイズupしましたね♪
明日も1日遊べる予報ですよ♪♪♪
ゆっきん
2017/08/13 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し物足りないけど… SeaRoverDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる