SeaRoverDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS trip(*^ー^)ノ♪&退院↑↑↑

<<   作成日時 : 2017/10/10 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

【画像1〜3】先日の3連休前〜ポニョリリは体調不良で荘内病院に入院で( ノД`)…店長ユッキンも付きそいで…monkeyカイリのSKATE school×SNOW修行も3連休1日目と2日目は重なりで…SHOPは臨時休業になり皆さん申し訳ありませんでしたm(_ _)m


昨日までの3連休の山形日本海Waveも全く波無し予報で、何かサーファーにとってはブルーモードとなりそうだった3連休突入の先日に、ふと天気図をチェックすると、3連休最終日に気になるポイントの波がいきなり良さそうで!!!
即知り合いのドローカルサーファーさんや大先輩サーファーさんに連絡してみると、『最終日Wave間違いないから来た方が良い』と…↑↑↑
即SHOPラインにupしtripに行けるメンバーを探してみると、カリスマ美容師・原田さんと、youngerミドリが行けると言う事で↑↑↑最近には中々ない天気図だったので、SHOPのチーム員にも極上Waveやtripを経験してもらいたくて、荘内病院にいる店長ユッキンにも連絡し、3連休最終日に店長ユッキンがSHOPオープン出来ると言う事で、急遽 カリスマ美容師・原田さんとyoungerミドリとmonkeyカイリで極上Waveを求めて夜中に目的地へ向かいました!!!!!!

3連休最終日の早朝に目的に到着すると、そのポイントで昔からサーフィンしそのポイントを愛するドローカルサーファーの先生と先輩サーファーのキム兄さんが待っていてくれて、波をチェックすると頭オーバー〜頭半サイズのAフレームの極上Waveが姿を現して!『皆でウォ〜半端ねぇ〜(*_*)(*_*)(*_*)↑↑↑』と、ドローカルサーファーさんから写真撮影の許可をもらい半端ないでカシャッチ&先生とキム兄さんfamilyと一緒にカシャッチ(*_*)(*_*)(*_*)♪♪♪

皆でテンションMAXでワクワクしながら入水前にドローカルサーファーの先生からカリスマ美容師・原田さんと、youngerミドリも狙う波やテイクオフポジションやGETポジションやカレントポジションを入念に聞いてから先生と一緒に入水し、まずは極上レフトがブレイクするテイクオフポジション場所に到着すると、先生が入水していたドローカルサーファーさんの皆さんを紹介してくれました!!!先生ホントに何から何まで色々とありがとうございました(__)
そのAフレームの極上レフトWaveをカリスマ美容師・原田さんとyoungerミドリも緊張しながらテイクオフしロングライドメイクし大興奮してました(*^ー^)ノ♪♪♪
極上セッションを楽しんでると、そこに大先輩のキム兄さんが登場しyoungerミドリに
『ミドリ!ライトWave乗りに行くぞ!ミドリ来い!』とyoungerミドリを連れていき、ミドリは、極上ライトもキム兄さんやドローカルサーファーさん達と一緒に楽しんだみたいで、『ライトも半端なかった〜!!!ホント半端なかった〜!!!』と大興奮でした(*^ー^)ノ♪キム兄さん!いつもホントにありがとうございます(__)monkeyカイリもホントありがとうございました(__)奥様にも宜しくお願いします(__)

その極上なポイントでは、大先輩サーファーのヤスユキさんともお会いし色々トークでドset Waveを譲って頂きました(__)♪ヤスユキさん!ホントにありがとうございます(__)♪monkeyカイリとヤスユキさんで一緒にカシャッチ(*^ー^)ノ♪

イケメン・小野さんとジミヘン・イクミちゃんとも合流しカシャッチ(*^ー^)ノ♪&monkeyカイリとジミヘン・イクミちゃんには、極上Waveはサイズが大きすぎたので、そこよりもサイズがないFan Waveがブレイクすると言う場所へ移動し面ツルWaveでFan Waveセッションがスタートされました(*^ー^)ノ♪その場所も、Fanながらサイズは頭近くあり、意外とpowerfulだったのですが、朝に入水した極上Waveポイントから比べるとサイズが小さく感じたみたいで、皆いつもよりもイケイケで↑既にpower upしてました!カシャッチ(*^ー^)ノ♪
皆でのFan Waveセッションが終了し、trip最後のセッションは200M近くロングライド出来る!極上なライトWaveがブレイクする場所に移動し、真っ暗になるまでセッションは続き、3連休最後の急遽tripは終了となりました(*^ー^)ノ♪

先生、キム兄さん、ヤスユキさん、ローカルサーファーの皆さん、沢山のサーファーの皆さん、ホントに豊富な極上Waveやセッションや色々ホントにありがとうございました(*^ー^)ノ(__)♪♪♪また宜しくお願いします(__)


ホントにサーフtripは、言葉でなかなか説明出来ない位に色々な事が経験出来て、成長出来るので↑ホントに大切ですね♪♪♪

カリスマ美容師・原田さん、youngerミドリ、ジミヘン・イクミちゃん、イケメン・小野さん、monkeyカイリ、tripお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪



【画像4】ポニョリリ無事に退院出来ました(^o^)↑↑↑心配してくれた皆さんありがとうございました(__)

今日(火)は、12時〜19時まで通常通りにSHOPオープンしてます。
&
今日(火)の山形日本海Waveも波無しですが、明日(水)からプチサイズupし明後日(木)はガツンとサイズup予報なので入水出来る皆さんは期待しましょう↑↑↑

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
trip(*^ー^)ノ♪&退院↑↑↑ SeaRoverDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる