SeaRoverDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 波が…&色々情報♪

<<   作成日時 : 2017/05/13 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

波が…厳しい週末です。
残念(T^T)
現在の女神Pは、たま〜にスネ!
ロングでテイクオフ程度で、ショートには厳しいコンディションです!
今日明日は波なし予報なので、スケボーでイメトレstyle作り&パドル特訓ですね!!!
p(^-^)q


昨日は、そこそこ波があり、海山の方が若干サイズありましたが、力なく乗れないということで、みんなで女神セッション!
朝から夕方まで盛り上がってましたよ♪


そして、メーカーさん2社ご来店!
新商品チェック出来ました!!!

【RONINサングラス】のカリスマ営業マン[塩崎さん]から、それぞれ合うサングラスやキャップ・Tシャツを選んでもらったりして、みんな最高なアイテムGET出来ました!
ショップに、Newキャップ&Tシャツ入荷しましたので、要チェックです!!!

元WTサーファー[ボビーマルチネス]のカリフォルニアで行われているサーフアカデミーのポスターも頂きました!
(*^▽^*)
ご興味のある方は、問合せメアド掲載してますので、ぜひ♪


そして、
サーフカリスマ営業マン[池田さん]
今回もNewアイテム盛りだくさん!
サーファーに大人気のシャークの腕時計や、サーフボードをアレンジ出来るオシャレなステッカー、オシャレなファンボード、スティックタイプのワセリン…等々…
中でも、メチャメチャ軽量で新素材のフューチャーフィンが!!!
気になるぅぅぅ〜♪
波サイズupしたら、早速船長テストします!
続々入荷しますので、こちらも要チェック!!!


今日も楽しんでいきましょ♪

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波が…&色々情報♪ SeaRoverDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる