SeaRoverDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月初日は&今日も

<<   作成日時 : 2017/08/02 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

8月初日は、朝ほぼフラットで、朝2はロングならチョイ前進できるスネサイズブレイクしましたが、それ以上サイズ変化はなく、結局厳しい1日でした!

朝2のサーフスクール!
東京の高校生 カネダくん
エネルギッシュな50代 スズキさん
厳しいコンディションにも関わらず、ロングライドいっぱいメイク♪
またお待ちしてまーす!!

午後からは天気回復し、SUP日和!
皆さん満喫してましたぁ♪
水、最高キレイですよ♪

仲良しランちゃん親子!
ソウタくん初サーフ!!
初ライド、バッチリ見たよ♪

カリスマ美容師 原田さんの長女モエカ登場!
今回は波厳しかったけど、またサーフセッションするべね♪


今日も厳しい1日ですが、晴天です♪
SUPやサーフスケートなど、今日も楽しんでいきましょ♪♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお世話様でした❗ありがとうございました‼サーフィンの奥深さを教えていただきました。まぐれで立つこともでき、楽しさも教えていただき、心から感謝申し上げます。まだまだ教えをいただきたいので、今後ともご指導よろしくお願いいたします❗
しんさん
2017/08/02 11:29
しんさん、こちらこそありがとーございました❗
また海満喫しましょうです🎶
お待ちしてまーす😉
ゆっきん
2017/08/03 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月初日は&今日も SeaRoverDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる